creature2018@仮設

長い18世紀のイギリス

Twitter利用をやめることにしました

T社(というより今やX社)及びそのCEOに対して色々思うところがあり、これまでのTwitterの投稿を削除しました。以降新しく投稿するつもりもありません。今後については未定ですが、こちらのブログ等でお知らせする予定です。

フォロワーの皆様、Twitterでは私の趣味語りにお付き合いいただけて本当に嬉しかったです。皆様との交流は何にも代えられない私の宝物です。ありがとうございました。
栗茶@creature2018
Twitterで使用していたアカウント名とはてなidが異なりますが、クロフォード将軍について調べているアカウントの中の人です。ややこしくてすみません)


18・19世紀を舞台にした軍人っぽい要素が含まれるするロマンス小説まとめ(リンク先はGoogle スプレッドシートです)